忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
とりあえず手始めにどうでもよさげなやつから試しやっとこうみたいな気軽極めた感じで始めたらなんたることか。警戒心全開だったくせに慣れると架空の尻尾が見える。しかも激しく振りすぎだエリオット。お前犬か、犬だろうそうだろう。うしゃぎさんのくせにわんことは恐れいった!!そしてわんこのくせにうしゃぎさんアピールも忘れないこの男侮れない。もしや寂しいと死んじゃうとかそういうアレですかなんてかわいいやつめ!!
うっかり夢中で夜通しやってしまい目がドライアイ風味。眠い、痛い。今から帰りたい。




PR
2008/10/20 (Mon) 未選択