忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
プレステとパソの積みゲが冗談ではなくなってはいる今日ではありますがこれは発売日に買わないと買っとかないと持っとかないと。由良さん好きすぎる!!奴隷市場もやはり買うべきかな。

数日前から十六夜記再開も相変わらずのディスク交換がめんどくさいイラッとくる。知盛でぇとを最終ご褒美に励みたいのに一からテキスト未読扱いスキップできずのもどかしさ。ご褒美が遠い。
あとジョイミク後の私服がアレすぎて、なあ九郎お前己の肩あたりにちょっと疑問を抱いてみないかと問いかけてみたい。
あっくんが小動物すぎていじりたおしたい衝動が止まらない。あのこのかわゆさは異常。




PR
2008/10/08 (Wed) 未選択