忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
わ ー る ど つ あ ー !
と う き ょ ー ど ー む !!
し ん き ょ く !!!

そ し て か ん ぜ ん ふ っ か つ !!!!!!!



まさかの杉から完全復活でたよ泣く

ユーストみれんかったり日本軽くスルーだったりおのせのニヤニヤみれんかったりだけどうれしいよ!!!!10年待ってよかったよ!!!!おれ無駄遣いやめて軍資金ためるよ
PR
2010/08/31 (Tue) 未選択
あああああああああああああああついにきたあああああああああ奴隷にもどる日がきたああああああああああああああ!!!!!
OND分殺だったから今度こそ!INO準備はいいかいていいに決まっておるわーソファ出た3ヶ月前から正座だよ
とりあえずIN香港は会見のみでお願いしたいライブIN香港だとまた涙のまんといかんからな あと某はさっさと理想形で片付けてできるだけ早く1日も早く杉をこっちに返すといいよ

しかしまたしてもあといっしゅうかん正座追加かあ…じらすなあ…
2010/08/25 (Wed) 未選択
ついにねんがんの奴隷市場アニメをゲトーしたわけ、です、が、ジャケ画と中身の違いに愕然とした。由良さんのキャラデザレイプぷりに愕然とした。由良さんにあやまれそしてわたしに金を返せ!なにあの●国並クオリティ

そしてなんとこころやさしい出品者さんがなんかおまけとしてなぜかもう1本DVDつけてくれたよ



『はるか 12さい』(実写)



何故実写か

何故ロリか

ちっとも有り難くないんですが

もしやお前の厄介払いか

せっかくおまけしてくれたのにたいへんもうしわけないのですがわたしにはちっともじゅようがないのですよ

ただ
『けいご 12さい』
とか
『ぎんとき 12さい』
はたまた
『びゃくや 12さい』
なら需要が一大マーケット並ですよ

恥を忍んで売りにいったら200円でうれたよやったあ


バサラが止まらないうえに市が病みに病んでてさらに止まらない
うっかり筆頭よりさきにMAXいった



2010/08/19 (Thu) 未選択
みようかな。やめようかな。でもきになるな。でもわたしみたときいつもまけるんだよな。やめとこうかな。

ところで遠藤さんがちらちらグリーンリバーにみえるのだが。気のせいかな。気のせいだな。
2010/06/29 (Tue) 未選択
ついった設定うまくいかんので古巣でひっそりさえずり再開するんだぜよ(ついったは何回アルファベットをいれさすおつもりか!

めも
→白夜叉銀時の手直しをする
冬の宴が楽しみすぎて死ぬ
→ヅラパー合わせをどこぞでする
腰を極限ふりふりするのだ


ところで怒りが頂点に達すると手がぶるぶる震えるのってほんとですね☆ゆとりしね☆にこっ☆
2010/06/22 (Tue) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]