忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed)
HDD残量ヤバスで3~4話づづ録画だめしすぎたアニメのおかたづけ。
出来の悪さが半端なくともなんだかんだで10年後編が楽しみアニメ→主人公もっとしゃべろう頑張ろうダブルまるまるアニメ→Mさん第2使徒ちんこ発言以来もはやちんこにしか見えなくなった逃げちゃだめだアニメ→合体気持ちいいガチほもアニメ→本誌で最近スタンドをも使役し出した万事屋ホームアニメ→なにげに社会派くめたアニメ→コウモリかぶりつき変身ライダードラマ
見終わる頃には頭がばかになったかんじがしたよ銀ちゃんわたしあたまがぱーんてなるあるよ。(くぎみや)後半杉田祭。なんと杉田のいとしきせんせぇが聞ける日がくるとは思いもよらなんだけしからん素敵すぎるわ。つーかキバットバッド3世がもろ万事屋杉田。キバ中CMもいつ杉田のターンくるか分からんからCM飛ばせんよくそう杉田の時間どろぼうめ。OPの《キバットの声/杉田T和》だけでもヤバいのにナレーションで華麗に喋りやがってくそう杉田のときめきどろぼうめ。INORANギターから杉田ナレの流れはまったくもってしんぼうたまらん。きばいのらんすぎたばんざい。あたいにちよう8時はいいこにするよ。
PR
2008/02/19 (Tue) 未選択 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スタイリッシュでクレイジーなダンテコッタイアニメも暇があれば見てみるといいよ。
樹さん / 2008/02/24(Sun) / 編集

無題

いぬがみけの最後
→茶の間に全員揃ったところでお屋敷炎上→火をつけたのは冒頭に死んだを思われた、諸悪の権化の遺言(「珠子と結婚したものに財産を」ってやつ)を残したじじい→珠子の上に焼けた柱が落ちてきたところを助けるスケキヨのフリをしたじじい。



すみません嘘です。
社長さん / 2008/02/25(Mon) / 編集

無題

>いっちゃん
暖かくなったらニコで。WOWOW時代見逃したのよ時間が半端で…ああんダンテコッタイ。

>社長
あれスケキヨとみせかけてじじいか!くそうまんまとだまされたぜなんという生命力。
つかじじいどんだけ珠子好きか。
カナト隊長さん / 2008/03/03(Mon) / 編集