忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/25 (Mon)
うっひょーなにこのさわやか月曜朝にふさわしくない何ともただれたひわいぜりふなヒトコマ。こんなん人目も気にせず写メり倒すわ。そうよねやっぱり更木の剣ちゃんはハメられる方なのねーハメられる方なのよーうわーもー朝からテンションあがっるーぅ。誰も何処にも同士はいないから心の中で密かに剣ちゃんは受けだと言い張る会会員の私がこの赤裸々なけしからんふきだしをもって初めて市民権を得たと言っても過言ではないですな。相手がおぢいちゃんでもきにしないなぜなら剣ちゃんはみんなのあいどるだからすきあらばみなさまねらっとるにちがいないよけんちゃんのあなを。
いったいなにをやらされたのかも乙女の夢のひろがりどころ。

なお「ハメられたの意味合いが違う」等の冷静ぶった意見は募集していない。




PR
2008/02/25 (Mon) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「ハメられてヤらされた」
やべえ腹痛え(笑)。
社長さん / 2008/02/25(Mon) / 編集

無題

たぶんわたしが思うに
おくち
ですよ
おくち

キャー
隊長さん / 2008/03/03(Mon) / 編集