忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/20 (Fri)
今回のライドウは一味違うぜ。
今回は美少女じゃなくて美少年が黒幕臭いんだぜ。
美少年といってもしなしなじゃなく金髪良いとこおぼっちゃんな風貌に腹に逸物たくわえまくってそうなS臭漂う美少年なんだぜ。
またしても積みゲーになる確率すこぶる高いけどあたしのにゃーんなセンサーが鳴りまくって仕方がないから早速予約しちゃったぜ。
しかも限定版買うともう一本ゲームがついてきちゃうというアトラスという会社を手放しで拍手喝采たたえずにはおれない仕様なんだぜ。
ついてくるゲームが女神転生3ノクターンマニアクスとあっちゃあ限定版福沢諭吉モノだけれども関係ないぜ全然全く問題ないぜって感じだぜ。
今回大人の事情というやつでダンテ欠番だけども代打十四代目葛葉ライドウが堂々の御出陣で人修羅君と素敵にアハハウフフな鬼ごっこを繰り広げてくれるに違いないぜ。
今回も銭湯は着帽でお願いしたいぜ。


わーもーやっぱアトラスっていいわあ!岡田さんもどってきてー。




PR
2008/08/15 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字