忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
イベント前夜真夜中に辛子色水色召集に気がつきました。辛子色ジャージがありませんでした。会社の使わないロッカーの中でした。ジャージがない旨伝えると短パンはけ言われました。足さらすとか冗談ではない死んでしまうとおもいました。朝急いでとりにいきました。到着まであとちょっとのところで着替え終わったメールが来てぎゃあなりました。そんなこんなで前回同様遅刻とかゆーあれはまあここはひとつ穏便に。

【転生学園月光録】
8d5f8d01.jpg
d98c88eb.jpg
5c9edffd.jpg









c09dcc02.jpg
230653d9.jpg
3d291a84.jpg








キャラはどんどん壊していこう。うんそうしよう。
956e632a.jpg
7f38ef6b.jpg
9f851f7e.jpg









【竜†恋】
8063defa.jpg
5336312b.jpg
255dca64.jpg









6b26cb39.jpg
d7cb0097.jpg
ad548d1e.jpg








584a0021.jpg
0e900a19.jpg
11835959.jpg








ぴんくにあうじゃねえのよ。これからどんどんしていくといい。あと絶対領域とかどんどんつくっていくといい。
28978f5e.jpg
a45c6e5f.jpg
ce1e0636.jpg









【ライチ光クラブ】
669c0721.jpg
352de5e8.jpg
6099c6ab.jpg









e38c1768.jpg
1e9109d7.jpg
989b1b6f.jpg








目つきが及川●博並にいやらしいので今度から王子とよんでやろうかとおもう。
4fb2df68.jpg
754e9b34.jpg
d7e3c1a5.jpg









遠近劇場。やたら細かい指示を出すかと思えばこんな写真をとっていやがりました。そんなおまえがすきだ。
だいすきだ。


館脇道文・ヒロイン・ゼラ/神谷樹
剣持昴生・僕・ジャイボ(のようでそうでないもの)/何かの絞りカス
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]