忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

本日、うかつな一言を送信してしまったあわれなヒナ鳥×1名。いいねーいいねーと怪しいカメラマンの様な声とともにやたらシャッター押しまくった人×1名。満足。ソッコー撮ってソッコー買いモン行った。ホモ談義をかわすも主義主張の土台があまりに違いすぎた。

2ショ写真の正しい読み方 → 忍足&跡部 ○

2ショ写真の間違った読み方 → 忍足×跡部 ×

2d836b7e.jpg

582c35f0.jpg

e400ed07.jpg

 

 

 

 

 

c6ac5754.jpg

00c07c13.jpg

6d2f384d.jpg

 

 

 

 

 

7bd48bab.jpg

4c0f2c05.jpg

63e84711.jpg

 

 

 

 

 

62f0b270.jpg

b2c489d0.jpg

 

 

 

 

忍足侑士/神谷樹 跡部様/とはとてもいえない鳥のフン

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はあはあ。

あとそのヒナ鳥、うかつにも自らの日記に「楽しかった」って2回も書いてますよ。
社長(肉食獣)さん / 2006/12/25(Mon) / 編集

無題

年越のコメント返しとかどうよ。
ヒナ鳥確かにゆーてましたね。こらもーヒナ鳥の知らない水面下で変な計画もくろんだりするしかないですね。
隊長(夢食獣)さん / 2007/01/09(Tue) / 編集