忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ジャンさん…、いきなり、ゲームオーバー…、です。
わあジャンさんが大変なことになった。ベルナルドの処遇がひでえ。ジュリオはジャンさんのヨダレ付きハンカチを至高の宝にするとおもう。

そんなこんなでなかなかいいわあとラキド厨になりつつある手前あたりでパソコンがウイルス見つけたよやばいよて激しくいいだしてパソコンが…つかえ…なく…

え…


え…


まって…




つづき…

つづきは…?



こんな、快楽の、ともなわない、寸止め…ない…、です…。ジャン、さん…。

PR
2009/11/09 (Mon) 未選択
きのうの今日でむだな勢いが日付越してもとまらんかったバーバリーのかばんはすげえ悩んだのにヲタクの勢いまじすげえ。今月のおひるの食生活さみしいことになるけどきにしない。食費<ゲーム。基本。つことで今月末のベヨネッタさまと来年の戦国武将の皆様をこころおきなくお迎えできるのです。
あとはWiiブラックを買えば我が軍の布陣は完璧でございますぞ殿ォォ。



2009/10/24 (Sat) 未選択
ベヨネッタさまちょお惚れた!なんという素敵なおねいさん!いけないおねいさん!首から上はストイックなのに下から途端にけしからんくなるおねいさん!これはバサラ前倒しでPS3買いですな。アクションが壊滅的に下手とかアクションが単ボタンゴリ押しとかまたしても積みゲーにとか云々は二の次三の次で禁欲むちむちぼいんを拝むのです。むちむちぼいんを我が手で操るカタルシス…!!ああもうちょっとでかいテレビを買うべきだったかむしろ買い替えるべきなのか。
2009/10/23 (Fri) 未選択
兄様発案で販売されたワカメ大使まんじゅう?の売れ行きが芳しくないらしく副隊長あたま痛し。バッカおまえうちの近所で売れよ。

まあ売れなくても販売努力が足りんとか兄様に言い掛かりつけられてお仕置きとかされてもいいと思うよ恋次が。
なんか散々なヒドイ目にあって泣けばいいと思うよ恋次が。

ダメ元で受けた大企業に何故か入社できてしまった恋次がとんだだめっぷりを発揮しあげて社長室に呼び出しされてどどーんと社長の椅子に鎮座されておられる白哉兄様に…とかゆー現代ビジネスマン六番隊妄想がとまらない。仕事出来る恋次の場合は愛人契約とかしてるといい。お互い気まぐれ暇つぶしが建前で秘めた想いのすれ違いとかもゆります。別にリーマンでなくとも恋次は騙されてひっかぶった借金まみれのチーマーとか父親に暴力ふるわれまくりの高校生とかでも大変に美味しく頂けるいい逸材。可哀想な恋次が可愛すぎて好き。いっぱい可哀想な目に合え。兄様に手をさしのべられてもなかなかなつかない手負いのワンコであれ。そんで兄様がやきもきするんだぐへへへ。

グレラガ怒涛週間終了。序盤アニキとヴィったんが戦っとるのを猫たん同士がにゃーにゃーしとる風にみえて早速よごれた目で愛でていました。あとエンキにドゥをつけすぎだ。
最終回まで見て久しぶりの胸いっぱい。アニキの背中は広くて偉大で暖かい。空色とハッピリーきくだけでこみあげまくって仕方ない。よしまだ間に合うラガン編!泣きに行く!




2009/05/28 (Thu) 未選択
おもしれえええええ!!これはいいアニメ。よし死ぬまでにはイタリアにいこうそうしよう。
そしてとりあえずクラウディオは俺の嫁。ジジもカワユス。




2009/05/12 (Tue) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]