忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/18 (Fri)
072fdb14.jpg









ぜひともそのぺーすでつき進み、そしてこんぷりでーたをよみこませあってはないきあらくおんせんいべんともみていただきたい。

なんかふらりとぞんびえいがをごっそり借りてむさぼり見ました。第二次のうないぞんびぶーむ到来。お店のひとにこのこの中にはじんるいぜつめつがんぼうがあるんじゃなかろうかと思われたにちがいありません。そんなことはありませんえぐいしーんは己の目をぼやかして見るれべるのちきんぷりです。まあそんなことはどうでもいいですがやはりじょーじろめろ監督はひときわきわだってすばらしかった。
ところで旅にでるはずのおかんが旅のじゅんびに着手するけはいがなかったのでじゅんびはよいのですかおかあさまときいてみたところやめたよっていいやがりました。やめたよっておま。こっちのつごうかんがえろやおま。のうないけいかくまるつぶれやないかおま。ということでカラフルなかみのけの数々のせっとができるかわかりませんできなかったらごめんなさい。
PR
2007/03/19 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字