忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
ペルソナ取りに行ったら特典異聞録CDで嬉しい勘違いだった訳で
取説キャラ欄に南条君画像がないのが納得いかない訳で
手にしたらすぐさまエルミンの生徒になりたい訳で
生きてる意味を探したい訳で
銅像建つ建つ詐欺をしたい訳で
一般的におっかない人物による手品を披露したい訳で
サイン入りブロマイドを振る舞いたい訳で
ふが10個で豆腐とかゆって赤いバロメータガンガン上げていきたい訳で
フィレモンのモンが平仮名だったらなんかちょっとかわいい訳で
今回こそは素敵なべっこう縁の眼鏡を掛けた老紳士のペルソナをつくりたい訳で
けどBASARAストーリーモードは一通り終らしときたい訳で
そんな訳で


顕如
やりますたらば
あらまあ
なんという素敵な筋肉祭!!
ゴリマッチョが細マッチョの筋肉を誉め讃え、細マッチョがゴリマッチョの筋肉を祭上げる。お互いがお互いの筋肉を賞賛し合い、また己の鍛えあげた筋肉美やトレーニング方法を自慢しあげる筋肉個々の名称飛び交い深読みするとまるでSABUの世界かと聞きまごう筋肉自慢、筋肉バカ、筋肉マニア達による筋肉祭ですた。
顕如ストーリー侮りがたし。




PR
2009/05/01 (Fri) 未選択