忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/27 (Tue)
古本で何の気なしにぺらぺらめくってみたらば朝田との思い出の海辺デート脳内反復の後のこんな衝撃の告白とか更にはその後都合のいいこじつけ深読み出来そなおいしい文句とか見つけてしまいもう即家に連れて帰るしかないわけですよ1冊もコミック持ってないのに。
ドラマもわざわざアメリカから朝田オペ見に来るとか、あまつさえ神展開で粋な手助けとか
も え じ ぬ 。
ほ も が み さ ま に こ ろ さ れ る 。

公式サイト相関図の
朝田←信頼→霧島
のところを
朝田←愛←愛←愛←愛←愛→霧島
と置き換えてもさしつかえないくらい朝田が好きだろうおまえと霧島さんに問いかけたい。
芽生えた気持ちと同時に即座に朝田をつかんで逃がすな霧島さんがんばれ霧島さんそこだ霧島さん一気に畳み掛けろ霧島さんそこで押し倒せ霧島さんガンガンいっとけ霧島さん。朝田は自由奔放なお姫様なのでうかうかしてると逃げちゃうZO!

ところでヤフオクで霧島×朝田と検索かけたら該当がありませんとヤフオクさんから無情通告。
だれか薄い本つくれよ!!
TU KU RE YO !!



PR
2007/11/07 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字