忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat)
つい昨日から悪魔召喚師です。
写真はマイCOMPです。

嘘です。
身の程知らずにボスに特攻かけたら早速死にました。自分ここはおとなしく頭に花を咲かせた女の子に任せたいと思います。女の子云々以前に頭に花を咲かせているあたりで心配ですが。

あとなんか軽やかに年が明けていますが神の雫のT辺S一+メガネという組み合わせに楽園を見すぎてどうでもいい。あああけしからんんんんけしからんぞおおおあああぁぁぁわたしをやるきかぁ新年そうそうわたしをやるきかああぁそうかぁそっちがそのきならかかってこいやうらぁあああああ。という心境です。
同列最終兵器メガネにT原S介メガネとかF山M治メガネ。
勝てる気がさらさらしない。


ビキニ姿のお姉ちゃんが刀振り回してぞむびザクザクするゲームが面白いです。




PR
2009/01/21 (Wed) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]