忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
070818_1523~01.jpg







色とりどりのカラフルてにすドリンク。
半年前には確かに存在していたはずの某ドリンクが普通のドリンクになってて世間のわびしさを垣間見た。
どじっこもえ。

070819_1600~01.jpg









さぷらいずすぎ。なんというじかんさこうげき。みゅにつづいてめんたまのすいぶんが。
レンズに「鬼」・「畜」とかかれた眼鏡を頂いた。いや好物だけど。大好物だけれども。
わたしのしゅみがあまりに









070817_2037~01.jpg









魂の等価交換メモ
あとべさま⇔さくらばさん・てづかぶちょ⇔ぼく



今年も実にいいてにみゅツアー。
おこめはやっぱりいいさなだ。
南ぶちょの笑顔がすぐそこに。
たまらん。
移動は暑さで意識を多々遠くへとばしていましてやたらめったらへたれでしたが親鳥たちのおかげでことしも薄い本たずさえ無事いきて帰ることができましたありがとうほんとにいろいろありがとう。
PR
2007/08/22 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]