忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/16 (Sat)
ライドウが秀逸すぎてどうしよう。おもしろすぎてご飯食べる暇すら惜しく栄養ドリンク5本で1日を過ごしてしまう位にヤバオモシロスで止まらない。別件依頼のひとつひとつや仲魔の生態反応がいちいち素晴らしい。妖精王国の依頼とかそんなおまえピンポイントに腐女子狙いだろうオベロン様自重!!超自重!!!私喜ばせて何が狙いか、つかなんか今回全体的に所々腐女子喜ばせて一体何を狙うおつもりかあとらすめだいすきだもっとやれ!!
今回もゴウトにゃんは自前の手帳に書き書きするのだけれどもあのぷにぷに肉球のついたおててでペンを握ってたどたどしく書くのだろうと思うと可愛らしくてふるえる!くすぐったい!私の胸がくすぐったいわ誰か何とかして!!中身半端ないすげえサマナーなのにねこじゃらしに勝てないゴウトにゃんがたまらん。かわゆ!
クーフーリン様が素敵なので旅のお供に連れ歩くもカリスマ過ぎて精神面ではすっかり私がお供です。クーフーリン先輩すみまっせぇぇん!!ヒロ右衛門でなんか色々アイテム持って来て頂いてホンット恐縮ですすみません!私めの悪魔交渉術が至らないばっかりに色々茶番劇につきあわせてしまってホント申し訳ございません申し開きもできません膝をついて床に額を擦りつけたい所存です!!クー様はガチで素敵すぎるうえにイケメンすぎなんでもういっそ手持ちの管をイケメンパラダイス学園にしてやろうかと。
そんな素晴らしい今回ライドウですがただひとつ難を言えば新月の悪夢が泣ける。死ねってか。これ問答無用で死ねってか。今回運がテーマだけどもこんな生死を分けたギャンブルはいりません。魔人つぇー。
PR
2008/11/14 (Fri) 未選択