忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。

2017/06/24 (Sat)
11月にでるバサラゲープロモ。
画面高いトコにあったから見間違えだと大層アアンですがあれは絶対に囚われのまちゃむねだ。丸太にぐるぐる巻きよりは手枷の方がより好みですが囚われというときめきシュチュエーションだけで万歳。カプコン万歳。そんでまちゃむねを助けにきたこじゅうろがまちゃむね助けて小脇に抱えて軽やかに飛んで逃げた。何というこじゅまさ。何という昼ドラ。何という愛の逃亡劇。どうせなら姫だっこでおねがいしたい。姫まちゃむねもゆる。まちゃむね姫は助かって緊張とぎれた感とこじゅの腕の中での安心感で意識飛ばして無防備なお顔をこじゅうろし晒しててもよし。助けにくんの遅せぇよとか悪態つきながらもこじゅうろの胸にもたれかかってて甘えててもよし。んでこじゅはまちゃむねのデコに触れるだけのちゅーをするのです。ここはあえてデコなのです。
うんこれはもうかうしかない。

PR
2007/09/12 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字