忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
了平チラリズム!
了平クオリティ!
いやらしすぎて呼吸が危うかった。
着物も似合うがこのままはだけ着乱れたらもっと素敵だと思うぜ笹川了平よ。ところで着物カラーリングが了平にぴったりなのですがしょっちゅう説教てがら訪問する了平用に雲雀が用意させたものならば素敵、もしくは雲雀の私物ならば素敵どころの話ではない。雲雀の匂いを身に纏う笹川了平とか淫媚すぎて死ぬ死んでしまう。捏造しすぎですかそうですか。
群れるの嫌いな雲雀の唯一の例外が笹川了平だったりツナだったりするげひんにすっぱだかでくんずほぐれずするおはなしがよみたくてたまらない。すっぱだかに負けず劣らず着衣ぷれいも大好物ですいやむしろ着衣でおねがいします。乱れ着衣に見る肌がなんともいいですのういいですのうとわたしに巣食うおっさんが非常にうるさいのです。




PR
2008/09/29 (Mon) 未選択