忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/20 (Fri)
わたくしのこころのたからものまんががどらまかされてしまうあああどうしようきたいできるぶぶんがさっぱりだ!!これはもうあれだ、かじさんわたしけがされちゃったよぅ(みやむら)みたいなかんじになるにちがいないそうにちがいないたすけてかじさんなんとかしてかじさん!
げんさくではわたなべとふじかけはすっかりできあがっているがちほもなのにやっぱりどらまではがちほもせっていかるくするーですか。がちほもはまずいですか。がちほもはあかんですか。がちほものなにがわるいんですか。がちほもがなにかしましたか。がちほもだってきずついたりするんですよ。がちほもだってへやのかたすみでひっそりなみだぬぐったりするんですよ。がちほもにもやさしくしてやってくださいよ。まあべつにこのふたりわたしごのみのがちほもでないのできほんそうめくじらをたてることでもないですが。
そしてなぜぴんくからたんなるぱつきんなのか。あそこまでおもいきっとるならばもぉぴんくでええやんぴんくで。

PR
2008/06/28 (Sat) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

がちほものなにがわるいんですかって、どう考えても青少年の教育に悪いだろうとそこに正座して小一時間。

あとぴんくあたまは女子がやった方が違和感なかったと思います。
じゅんこさん / 2008/06/30(Mon) / 編集

無題

寮生活とかもうアレですよ、なんていうかリアル見せていこうぜ包み隠さず見せていこうぜみたいな感じでひとつ行って頂きたいわけですよあえて見せる教育方向で。

つかみつるの30秒マジックをやるのかどうかがきになるわあ

カナトさん / 2008/07/02(Wed) / 編集