忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/25 (Mon)
毎週日曜日午後5時から30分間の録画物がたまらなく、わたくしの魂が毎週勝手にソレスタルビーイングの一員です。夜中だというのにアニメを見ながらぎゃーとかきーとかゆっててもうだめです。メメントモリ撃破時とかテンション最高潮でぎゃーゆうた。最近の衝撃事といえばライルとアニューの着衣同衾の不自然さです。そこは全裸だろうがよ、なあ。
おほもだいすきこの私がこの作品ばかりはほもカプを作っていなくて、あ、わたし純粋。とか思ってたりしましたができたカプがティエミレでほらやっぱりわたし純粋。みたいな。ティエリアが疲れて眠っとるミレイナに君がいてくれてよかったよとかいいながら毛布かけてあげたり、鑑内アナウンスはしょりまくりミレイナに微笑んだり、出撃前、ミレイナの声援に答えてたり、絶対1期のティエリアだったら犬猿してただろうタイプのミレイナにこんなんやられたらそらもーフラグがたったと思うしかないわけですよ。水島監督の采配にひれ伏すしかないわけですよ。ニールの影響で人間的に俄然成長しとるティエリアが素敵すぎましたがこんな余裕見せられたら更に素敵な紳士に見えてくるよ。もうおまえらくっついちゃえ。
しかしながら各々が想い人?の名前をつぶやくシーンでティエリアの「ヴェーダ…」はない。ないよ!そこはミレイナってゆって欲しかったとはわたしの妄想やからゆわんけどせめて人物を、人の名前を!!刹那の「ガンダム…!」はええねん。あの子ガンダムになりたい子やからな。ガンダムが神の子やからな。

あと沙慈が前に向きだして刹那と一ヶ所だけでも交わった感じがして嬉しいなあ。しかしながらマイスターそれぞれに死亡フラグ立ってていやすぎる。みんなコーラサワーの横らへんとかその周辺にいればいいよ。敵だけどコーラサワーの強運にぶらさがるといいよ!!
あとスメラギさんとビリーの昼ドラ模様の結末が大変気になる。
PR
2009/02/12 (Thu) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]