忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
英国紳士突然のご訪問 キ タ コ レ ! !
ああんいらっしゃいませ英国紳士。不意打ちすぎて思わず7月はいって2度目のウホッ出たよ。物腰を常に柔らかく構えていらっしゃる英国紳士が実にたまらんくてよだれがでるわうひひひ。みんな語尾に英国紳士としてはね、って付けて話したらいいよ。

つかWithにひゃくえんとかwwすっかり忘れとったんですがささいな事でも借りはきっちり返すぜしゃきーん的な漢前ぷりにガチで惚れるわどうもわざわざすいません。
しかし峰とか峰とか峰とかの関係で積み立てたであろう貯まりに貯まったよろしくない貸しは返してもらわなくてもいいですからね。きれいに忘れたらいいですからね。




PR
2008/07/03 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字