忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24 (Sat)
デモベおわたーー。

盛り上がり時のボイスや曲の持ってき方の演出が神やしここでこんな展開か畜生という予想外的流れが素晴らしかったし瑠璃ノーマルEDでうっかり目から鼻水出たしドクターウエストの活躍もう少し欲しかったけど隠し球的扱いみたいなんもあってホクホクやしドクターウエストが終始かわいかってキュンキュンしたしドクターウエストが〇〇〇〇なのも彼の味だし文句ないんですよ。演出や話の流れやキャラには賞賛こそすれ何も文句などないんですよ。ええないですともありませんとも。 






だがひとつ。 






ひとつだけ
いわせて下さい。 






話が






長 杉 だ 。 






壮大にも程がある。

PR
2007/06/10 (Sun) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れー!

むしろライカ以外の全ENDで目から鼻水出した樹です。
コンプおめでとう!さあ次は機神飛翔だね!こっちは話短いから大丈夫だよ。
デモベも相当だけど実はハローワールドという総プレイおよそ200時間という鬼のようなゲームが実は存在するのですよ。
樹さん / 2007/06/11(Mon) / 編集

頑張った!

鼻水出しすぎですよ神谷さん。
うんまあでるけどね。むりないけどね。
それにしたって出しすぎですよ、鼻水。
機神飛翔始めたらしょっぱな予告ナシの変なバトルに突入しましてどうしたらいいのでしょう。
>ハロワ
どこの誰がそんな鬼ゲーをぷれいするのか。死ぬわ。
カナトさん / 2007/06/12(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]