忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
ぴっころさんのあれはガチでいろいろとやばい。

なんかやたら最新映画のPRでるきあるきあゆーとるけどもぶりーちのヒロインるきあちゃうからな。おりひめでもらんぎくさんでもないからな。れんじやから。ヒロインれんじやからな。準ヒロインにいちごとぐりむじょーみたいな位置づけやからな。そこんとこ間違えんといて頂きたいですよろしくどうぞ。

ところでちほうじんがおいそれと赴けない場所にて毎年毎年恒例の夢の催しを開きやがるのですが今回はそればかりかこのような兄様による至高の傑作の片鱗を会場でのみ振る舞うなどと。けしからん!実にけしからん!!到底許されることではなかろうぞ責任者よんでこい!!



わーんずるい!
とうきょうじんばっかずるい!
わたしもたべたいよう!!
にじゅっこくらい兄様に貢献してもいいくらいのこころづもりなのにばかー!!




PR
2008/12/08 (Mon) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]