忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

061108_2046~01.jpg

 

 

 

 

 

という煽りオビにひかれて買ってみました。

061108_2047~01.jpg

 

 

 

 

すがすがしい程のいいカミングアウトでした。

 長々やってきたひぐらしもとうとう佳境。長げえ。沙都子が不憫。かけら紡ぎメンドイ。そろそろ後味がいいのがいい。園崎弁護士の株が恐ろしい勢いでうなぎのぼり。寸分の隙のない賢げな物言いにインテリ面・・・!高級スーツ・・・!!やべえ、あれぜったいメガネだよ素敵メガネに違いないよ。メガネの奥から切れ長の目で鬼畜に不敵に微笑んでみたりするに違いないよ。かけてるメガネは銀ブチでも黒ブチでもいいけどフチなしメガネだったらあいつとかぶるからいやだなあ。

PR
2006/11/08 (Wed) 未選択 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自己紹介では

好きなものを聞かれた時に「鬼畜眼鏡」に加えて「変態美形」と答えるとあなたの株がぐっとあがる事まちがいなしです。

ご自分で恐ろしい勢いとかかれてありましたが、本当に恐ろしいです(笑)。だってそういえば文中に眼鏡って表現あったかどうかわからないのに!ステキだ!!
社長さん / 2006/11/09(Thu) / 編集

うわあ

そんなんアタシどんだけ悪食やねんという感じではありますが株があがると聞けば言うしかない。ぶっちゃけるしかない。
あの長さの中のあの出番の短さでココまでクるとは自分でも恐ろしいです。眼鏡ならメイドインヘヴンの彼がいるのに彼があまりにアレな為想像眼鏡に走ってしまいました。
隊長さん / 2006/11/11(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]