忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

前半Iっちゃんと咎狗ー後半Jゅんちゃんとライチー。両者えろい顔といい顔をしてくれるのでうむ余はまんぞくじゃといった具合でもりもり撮った。アフターに年末何かと入用で貧困な懐にやさしいお店に案内してもろた。IっちゃんGJ。テニガムの跡部様を奪えなかったことが心残り。

b4ae48db.jpg

73f8dcab.jpg

2bf978e3.jpg

 

 

 

 

 

bb90abe1.jpg

f294d85c.jpg

1cf0125c.jpg

 

 

 

 

 

b60c169b.jpg

05e227a9.jpg

 

 

 

 

 

アキルァ/神谷樹 ジキディー/産業廃棄物

782da99c.jpg

a3237bdd.jpg

d90a8acc.jpg

 

 

 

 

 

6f67be1c.jpg

39e864d6.jpg

65755413.jpg

 

 

 

 

 

d9de574a.jpg

67cb2378.jpg

1a61350b.jpg

 

 

 

 

 

雷蔵/じゅんこ ジャイボ/老廃物

PR

アニマ撮影ついでに薔薇乙女もやってきた。なんかもぉあれ、もはやJちゃんの肖像権など皆無に等しいですね。

PIC330.jpg

PIC334.jpg

PIC338.jpg

 

 

 

 

 

PIC372.jpg

PIC374.jpg

PIC373.jpg

 

 

 

 

 

PIC383.jpg

PIC394.jpg

PIC400.jpg

 

 

 

 

 

水銀燈/じゅんこ 雪華綺晶/うんこ

きのうはアニマ撮影会でした。ハイミロンのおかげで暑いんか寒いんかようわからん気候でした。撮影中に食べ物に手を出してうっかり見切れたりする邪魔な子になったりハイになって鼻から鼻水出したりしてました。自分が撮った写真がやたらブレてたのにショッキン。参加された皆様大変おつかれさまでした楽しかったです!

georirisan.jpg

 

geotimosan.jpg

riritimo.jpg

 

 

 

 

geomiha2.jpg

geotimo.jpg

geomiha3.jpg

 

 

 

 

 

のんだくれ

geomiha.jpg

geomiha6.jpg

miha3.jpg

 

 

 

 

ダメ人間

geo.jpg

miha.jpg

ef29d15d.jpg 

 

 

 

 

ゲオリク=ザベリスク/yuki リリス=ザベリスク/喜連川咲

ティモシー=リアリー/じゅんこ サン=ジェルマン/華胤ライネ

カメラ様/こば様・ひろちゃん 

ミハエル=ランフト/うんこっこ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]