忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
ひさびさいべんとー。やあやっぱりヲタク事はいいね。
診療所の真打ち裏ボスに頭踏まれたりメイドインヘヴンができたので思い残す事なし任務完了自爆ずどーん。ボスが帰りしな一人くらい殺りそうな目をしていました。鬼畜Sの目です。白衣+眼鏡のアイテムをもってしても到底かなわぬ鬼畜ドSの目です。
他の素敵ひぐらし合わせの方々がいたりその中に久々Yズコちゃんがいたりして可憐すぎてどうしようかと。どうしようかと挙動不審ついでに調子こいた写真など撮ってみたごめんほんとごめん。そして許可もろてないような気もするけどドキドキしながらいちまい載せてみたりするごめんほんとごめん。
買い物につきあってもろたボスに妙な気を遣わせましたほんとごめんありがとう。借りっぱなしのほむぺびるだーなるべく早く返したい。つか借りた北大路×南戸本が半端なくよすぎなんですがどうしましょう南戸があそこまで可愛いとか反則ですよちんこ顔のくせに。 

iriesinryoujo.jpg
iriesinryoujo3.jpg
iriesinryoujo2.jpg









takano.jpg
takano2.jpg
takano3.jpg









satokoto.jpg
             ■ひぐらしのなく頃に■
    
     鷹野34/じゅんこ大ボス

     北条沙都KO/Yズコちゃん

     入江ヘタレ/ミジンコ以下
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字