忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

こんぼつなげるのがたのしくてうっかり深夜おそくまで伊達さんがれべるMAXになるまではげんでしまいました為かおきたらぷりきゅあすらもとっくに終わっていました。 ネ兄 ・ 重 役 出 勤 決 定 。
テニスけっこーシャッター切った記憶あるのに己のカメラにいちまいも写真ないとかこれほんとどうなのか。
アフターわたわたしたけど楽しかった。そしてじゅんこの運転テクは無駄に男前。

88dd1905.jpg
48aa4c95.jpg
93a5c242.jpg









277bbc6f.jpg
a0c29fe9.jpg









J氏に続いて肖像権が徐々になくなりつつあるI氏

82ebfd70.jpg
de4ff1ba.jpg
8423e9a1.jpg








首がやたらともそもそした

e44fee94.jpg
22bb43ea.jpg
87d6a683.jpg









が・ま・ん・・・っていいたいのにこれはいったいだれですか

ec62d5ad.jpg
995601f4.jpg
ad17f650.jpg









パッチはツッコミの鬼 自販機でタイムマシン探し忘れたのでぜひまたやってください

8dc784c7.jpg
c1d2d0e8.jpg
1686cec8.jpg









W鼻ほじをね やりたかったんですよ

ナコト写本/神谷樹
新パッチ/じゅんこ
ほか3人/くそみそ

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]