忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ニトロ祭壇およびタワー巡礼の旅にでました。ビーフシチウうまかったごちそうさまーしかしほうれん草は断固断る。ニオたんが実にかわゆくおいしそうにジェントルメンホットドックをくわえたりしているいいさいとを見てきゃーいいながら82のよさをかたりあったり私利私欲にはしる貪欲BASARAぷれいに横から軌道修正がしばしば入ったりなかなかよいうたを歌うバンドのDVDみせてもろたりいろいろした。とりあえずこのバンドのひとりは確実に年齢詐称をしているとおもいました。いろいろまんぞくありがとーといいたいところですがせっかくところてんを買っていったのに紳士のかっこでところてんをたべてくれなかったことがゆいいつの心残りです。いべんとはあつくてしにました。

66fda68b.jpg 3a0abcbc.jpg

dfcddb42.jpg









120f818c.jpg
eb82d4bc.jpg
673273a5.jpg









45fba6d4.jpg
d41d4d9d.jpg
6135ec9e.jpg








8af498ba.jpg
6efa6ad7.jpg
ea8c94ac.jpg









おまけ

a46aad34.jpg










あとべさま/いっちゃん
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字