忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

本日の(脳内)イベント開場時刻は11時でした。
ほどほどな時間に着きまだ二人とも来ていないだろうと高をくくって車内でのんべんだらりとしたり会場の周辺を散策したり道をすれ違ったおばあちゃんの背中をぼんやりながめていたり河川にきたねえなあと悪態ついたりしていたらなんかどうやら二人とももう中にいたらしいですよ。開場時間も10時だったらしいですよ。しるかそんなもん。逆ぎれなどしてみました。
あと話の前後は忘れてしまいましたが某さんが空耳アワーで 陵 辱 祭 と言ったのだけは妙に覚えていたりします。そんな素敵な祭はいったいどこで開催されているのですか参加したいので教えて下さい。


9c9bb15f.jpg
d215d536.jpg







じゅんちゃんがオモロイ顔してます。載せてしまいましたが苦情を受け付る気がさらさらありません。

64ea3a9c.jpg
f55d1c85.jpg










5984f7a4.jpg
a5aa9827.jpg
50ee06e4.jpg
23b75532.jpg










忍足はエロスですが私の中ではオタクでもあります。ふたりはプリキュアが好きな様ですがとりわけ白い方がお気に入りな様子です。

忍足侑士/神谷樹 向日岳人/じゅんこ あとべさまのようでそうでないもの/うんこ

d63544fc.jpg
ccfc142f.jpg









5e863ba4.jpg
e5772222.jpg










いっちゃんがアホ色に染まってきました。大変喜ばしい。

da6c12f6.jpg
c097d2b4.jpg
99a33568.jpg









脱ぎ散らかしたもの見るとをきっと畳まずにはおれないだろう比呂士が好きだ。

a891bc86.jpg
b004fc90.jpg
c084e145.jpg









97e0fc96.jpg







真田を虐げたりできて非常にうれしかったですありがとうございます真さん。

真田弦一郎/真様 切原赤也/じゅんこ 柳生比呂士/神谷樹 うっすらと幸村ぽいもの/うんこ

4a091083.jpg
0895eb53.jpg










ヅラ染まってないうえにもさもさに埋もれるろっきそろびそ/うんこ

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]