忍者ブログ
主にこころの海綿体がずきゅんきたときやこっぷれの催しものにいったときのみきまぐれで書かれる日記。日記というより週記、もしくは月記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
部屋がさむく指先のうごきもままならなかったので日本の心たるコタツを買って広げたところ今度は足元のうごきがままならなくなりました部屋がせまいよファッキン。
KRポには風神がすんでおりKR市内には魔物がすんでおりました。KR市はもうちょっと県外人にも優しいまちの道づくりを。笑顔あふれる道づくりを!荒ぶる風神様のおかげでヅラ死亡フラグ。あらまあ青空と海がきれいねとかゆっとる場合ではなく生まれて初めて身体ごとふっとばされるかと思いました。

1SHOT3.jpg
2SHOT.jpg
2SHOT2.jpg








2359353e.jpg
1f79bd4e.jpg
5164dff4.jpg









aniki5.jpg

   ■戦国BASARA■

        長曾我部アニキ/yuki

        伊達のような哀れな物体/うんこ





suisei4.jpg
suisei.jpg
suisei5.jpg









suisei2.jpg
suisei3.jpg









unko2.jpg
a1732305.jpg
unko3.jpg









unko4.jpg
unko5.jpg

    ■ローゼンメイデン■

        翠☆石/yuki

        雪華キショイ/うんこ            
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字